So-net無料ブログ作成

再アップ Volume 1 [現状報告]

今年に入ってから出来上がったミックスはこれまでの The Future.FM ではなく Mixcolud へアップしてきました。The Future.FM が新しいサービスを開始すると云う事でアップが出来なかった訳ですが、では、既にThe Future.FM にアップしたミックスはどうなったのか? このブログからはアクセス出来ないのか? 残念ながらアクセスが出来ません。タイム・アウトの表示が出てきます。残念無念です。

そこで、考えました。これまで The Future.FM へアップしてきた Volume 1 から Volume 6 を Mixcolud にアップし直します。ただ、そのままアップしても芸がありません。また、クリップしまくりのミックスをアップする気にもなりません。もう一度、作り直し、現時点での私個人の規格をクリアーしたミックスをアップする事にします。今回は Volume 1 です。

小さな変更は多々有りますが、大きな変更が1つ。ミックスに含まれる楽曲 Hello ですが、これまでは1コーラスだけでしたが他の楽曲と同じ様に2コーラスとしました。それだけです。

尚、下のリンク先は元々の Volume 1 のページに飛びますが、まるで何事も無かったかの様にミックスを入れ替えてあります。ご了承下さい。

リンク:http://dj-xenlon.blog.so-net.ne.jp/2016-05-12-1
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。