So-net無料ブログ作成

TDR VOS SlickEQ [VSTe・EQ]

既に A1 Trigger Gate を紹介しましたが、今回と次回は Volume 10 制作に際し、新しく導入したプラグインを紹介していきます。今回はイコライザーです。

これまでイコライザーは TDR NOVA を使用してきました。しかし、これは高性能であり高機能なのですが、単純に使いたい場合等、気が引けてしまうのです。もっと簡単に、そして、音の良いイコライザーはないものかと? 欲を言えばマスタリングに最適なイコライザーなら..........。

そんな訳で TDR NOVA と同じサイトにある巷で評判の TDR VOS SlickEQ を試しに導入。それがコレ。

Slick EQ.jpg

噂通り、音が良いし、使い勝手も良好。何の不満もありません。早速、サブミックス・トラックに導入し、低音を盛りました。TDR NOVA 同様、多機能なのですが、マスタリング用途や単純な使い方ではこちらの方が良い感じがします。

ダウンロード:http://www.tokyodawn.net/tdr-vos-slickeq/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0