So-net無料ブログ作成
検索選択

再アップ Volume 7 [Vitamin X]

これまで Volume 8 を元ネタにマスタリングを色々と試してきました。そして、それらの有効性や重要性を認識させられた状況です。これらの事を踏まえ同じ事を Volume 9 にも適用。更には Volume 7 にも適用しました。ただ、Volume 7 は Tractor Pro 2 で制作されており、こちらは至る所でクリップしまくり状態です。そこでこの Volume 7 を Mixcraft 7 で最初から作り直し。内容も一部を変更してマスタリングを実施。その結果、歪みぽっさが消え去り、綺麗に聴こえる様になっています。

Volume 7 は The Future.FM のみにアップされており、Mixcloud にはアップしていません。そこで、マスタリング有無の違いが容易に確認出来る様、The Future.FM にアップされている旧 Volume 7 はそのままに新 Volume 7 は Mixcloud にアップしました。もし、お時間が許すようでしたら双方を聴き比べてみて下さい。

リンク:http://dj-xenlon.blog.so-net.ne.jp/2016-09-22


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0